2011年09月29日

初売り上げ

こんばんは Drysun店長です。

報告させてください

本日
初売り上げ
を達成しました

昨日、少しページをいじって、キャッチコピーの見栄えを
変えてみたからでしょうか?

どうやら
YAHOO BOOKMARK
でブックマークしていただいていたお客様のようで
うれしい限りです。

売れることを経験することが、これほどの感覚とは

これからも少しずつ前に進めるよう作業をしていきます。

でわ
posted by Drysun店長 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

もしも大学7日間チャレンジエントリー

こんにちわ Drysun店長です。
昨日もしも7日間チャレンジモバイル編(コンテスト)
へのエントリーを行いました。

モバイルサイトの製作ははじめでだったので
手探り状態で何とか1ページ完成させました。

PCと違い画面が小さいので、細かい工夫をしたつもりですが
さてどんな結果になるでしょうか?

モバイルサイトを作るにあたって、
いろいろな機能を調べることが重要ですが
作ったサイトが自分が持っている携帯キャリア
出しか確かめられないことは困ると思います。

実際、店長もAUスマホユーザなので
ある程度出来上がったところで
実際の見栄えが見たくなりました。

そこで探したサイトを紹介しておきます。

サイトビューワ gooモバイル

インストールいらずで3キャリアもボタンで簡単にできるので
使いやすいと思います。

でわ
posted by Drysun店長 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

もしも大学課題

こんにちわ Drysun店長です。

ここのところ、商品選択ツールの作りこみをやっていたので
ブログへの投稿がとまっていました。

まとまった休みに考えてやらないとできないものだったので
これから取り戻そうと思います。

課題に関しては
昨日、先生にある相談をして、その回答があったので
それを読んで下書きに修正を加え
先ほど提出しました。

相談ごとは相変わらず、商品選択、キーワード関連ですが
一歩一歩具体的なイメージがもててきているように
思います。

このあたりの経験を積み重ねて
引き出しを多く持ちたいと思います。

カートの改造はいったん先送りにしています
なぜならば
今週モバイルサイトの7チャレが始まり
そちらに注力するためです。

モバイルのサイトの作り方で勉強したことは
このブログで投稿しようと思います。
皆さんならわかりきっていることを
書くかもしれませんが
よろしくお願いします。

サイドバーにもしチャレの輪の準備ができました。

よろしくお願いします

快適生活を応援する通販Shop Drysun
posted by Drysun店長 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
運営Shop紹介
快適生活を応援する通販Shop Drysun

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

