2012年11月26日

CAN先生の東京セミナー:本当に熱い一日でした

こんにちは。Drysun店長です。

まちに待ったCAN先生の関東セミナーが
昨日、熱狂のなか無事に開催されました。

CAN先生
主催のAKEさん

本当にありがとうございました。

店長は、今日帰宅時からすぐにビデオ関連の作業に入ってしまい
メール、ブログは出遅れていたところ
どうやら皆さんどしどしとメールをしているようです。

店長も先ほど出しましたけどね。

セミナーに関してはこちらでご覧下さい。

もしもドロップシッピング徒然編813.(満席御礼!!奇跡的快挙に感謝!!東京セミナー)


CAN先生の東京セミナーはやっぱり熱かった!

セミナーの内容については
内緒です。

でも、役に立つ、わかりやすい、どうのこうのではないです。

行動なくして結果はありません
だから、まずはこうしたらいいです。
できたら次にこうしましょう
だって、これで成功しているし、今も成功している人がいるから

これって、
簡単に聞こえるけど、普通理解できないことだと思います。

今回のセミナーに出席した人たちは
これを、ライブのなかで聞いたんです。
カメラマンの目線でも、
皆さん前のめりでした

本当に熱い一日でした。

懇親会、二次会
これも熱かった

でわ
posted by Drysun店長 at 23:04| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

いよいよ明日-CAN先生関東初セミナー

こんにちは。Drysun店長です。

店長がスタッフとしてお手伝いしている
(スタッフでした)
CAN先生の関東初セミナーです。

2ヶ月ほど前に
Gakiさんから
メールをもらって、
即、出席とお手伝いする旨を伝えて
打ち合わせすること数回、
AKEさんとはFacebook上で
時にはチャット状態でやり取りしていましたが
いよいよ明日無事開催となりました。

天気も上々、あとは無事に開かれることを
待つのみとなっています。

店長は受講生かつカメラマンとして
会場に赴きます。

自分のショップの運営方法について
というよりは
ネット上でのビジネスとは何ぞや?
をじっくりと学んでこようと思います。

でわ
posted by Drysun店長 at 22:49| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

マルチモバイル充電器:もしもさんからのメール

こんにちは。Drysun店長です。

商品探しがなかなかできず
どうしようかな?
と思っていることろに
もしもさんからのお助けメール

年末商戦に向けての掘り出しアイテムをご紹介

がメールボックスに

早速
快適生活応援館−マルチモバイル充電器

を開店しました。

でSHOPのテストをしていると
色々、作ったSHOPシステムに不具合が
なんとイメージのalt属性がartになっていて
代替テキストがない状態になっていました。

早速修正

あとはいつもの作業を実施して待つだけとなりました。

でもこの商品、自分でも欲しくなってしまうほど魅力的です。
今の携帯充電器が(3台持ち歩いてます)
ヘタったら購入ですかね!

ドメインは変更しているので結果はまた今度

でわ
posted by Drysun店長 at 23:00| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
運営Shop紹介
快適生活を応援する通販Shop Drysun

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

