2012年10月13日

久しぶりのもしもづくし

こんにちは。Drysun店長です。

本日は久しぶりのもしもづくし

10:00:卒業生勉強会
その後、ランチミーティング
夕方、AKEさん、Gakiさんとセミナーの打ち合わせ

CAN先生の東京セミナーのお手伝いをしているような

昨日は、帰宅後の作業をすると
今日のもろもろに差し支えるので
早々に就寝、で

朝から、通勤中に考えてたShopの
修正、などなどをやって
そろそろ、家を出ようかな
というところです。

ランチ後しばらく時間が空くので
ノートPCを持って、どこかでブログの
まとめ執筆ができる準備をしていきます。

CAN先生のセミナーの告知です

t02200052_0449010712169224771.png

t02200084_0588022512169224772.png

★11月25日(日) 
★東京・神田にて開催
★募集開始 10月25日

★can先生東京セミナー詳細ページ

でわ
posted by Drysun店長 at 07:45| Comment(1) | もしも大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

そして

お手伝いのレベルではないほどの数々のアドバイス
ありがとうございます。

いつの日か、野村さんが「もう!飲めね〜よ」ってくらい
ビールをごちそうできるように、頑張ります(^^)/

それにしても すごい面子でしたね(^_^;

貴重なお時間いただきまして、ありがとうございました。
Posted by AKE at 2012年10月14日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
運営Shop紹介
快適生活を応援する通販Shop Drysun
×

