2013年11月06日

最近の検索順位の変動

こんにちは。Drysun店長です。


『もしもドロップシッピング店長日記』
ランキング参加してます
ぽちっとお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村


このブログを再開したときに作ったとあるショップの
ターゲットとしているキーワードでの検索順位の変動が
かなり激しいように思います。

実際のところ、検索圏外(100位までの県内としています)に
行方不明になったと思えば、いきなり3ページ以内に出現
再度圏外という動きをしていました。

ショップ公開後1か月たった今、さすがに圏外になるということはありませんが
変動幅はまだまだあります。

ショップ公開後1か月で何とか検索エンジンに認識されて
今後上位表示を狙えるところにいるということは
このショップに対して実施している作業が間違っていないと
いうことだと思います。

ターゲットキーワードの複合キーワードでは
上位表示しているものもあるので
このまま作業をしてけば、いいところに行けると思っています。

実際この作業を継続できているのは
実際に成果につなが亭る方法だからです。

SEOとは?
ショップ運営って今のままでいいの?

などなど、困っている方
迷っている方
は、このセミナーをおすすめします。

can4.jpg
神田駅すぐ近くで
2013年 11月 23日(祝・土)13時〜
開催の予定です。
詳細は下のリンクをクリックしてください
もしコミュTOKYO主催 第4回最速SEOセミナー

明日も店長が実際にこれから実践する作業を記事にしていきます

いつも『もしもドロップシッピング店長日記』最後まで読んでいただいてありがとうございます。

でわ Drysun店長
posted by Drysun店長 at 22:28| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
運営Shop紹介
快適生活を応援する通販Shop Drysun
×

