2013年12月21日

息子のノートPCが〜〜

こんにちは。Drysun店長です。


『もしもドロップシッピング店長日記』
ランキング参加してます
ぽちっとお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村


うちの長男(ブログ初登場)
理系の大学に通っている1年生ですが
珍しく、課題がわからんということで
店長にVisualBasicのプログラミング質問してきました。

店長にとっては簡単なことなのですが
息子は、相当悩んでする様子。

じゃ、『PCもってこい』
このPC,、大学入学時に店長が使っていたものを
譲り渡したものです。(その時は結構上位機種)
で、持ってきたPCを見ると
本体がまがって浮き上がっています。
『壊れてんじゃん』
よく見ると、筐体が浮いていて、ディスプレイが止まりません。
・・・どうすればこんな壊れ方ができる?????

通学中のラッシュで押されてまがったとしか考えられません
落としたら、こんなもんでは済まないよね

とりあえず・・・・・説教

店長のサブノートを貸して、大学のデータを転送
とりあえずこれ使っとけ・・・・・って

で課題はというと、課題のプリントを見て
息子が作ったプログラムを見て

勘違いと、プログラムの組み方を教えたら
5分でできました。

PC買わないと、店長のサブノートがとられてしまうので
明日たぶんポチッと買うことになるでしょう

いつも『もしもドロップシッピング店長日記』最後まで読んでいただいてありがとうございます。

でわ Drysun店長
posted by Drysun店長 at 23:30| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
運営Shop紹介
快適生活を応援する通販Shop Drysun
×

